風来ブログ

ページ訪問ありがとうございます。nonno風来でございます。

今更ですが!!!!YouTubeでジャンプ公式チャンネルあったの知ってました?

企業によるYouTube専用チャンネルが次々と開設されていますね。

 

そんな中!!!!

 

YouTubeへジャンプ50周年を記念して
専用チャンネルが開設されたことはご存知でしょうか。

今更ですが書かせて下さい!!!

その名も”週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネル”

www.youtube.com

今まで地上波で放送されたジャンプアニメをYouTubeにUPがされているのです!
ジャンプ創成期から最高発行部数653万部時代のレジェンド作品、現在連載中の作品まで、名作・傑作揃い約80タイトル以上が期間限定で公開中とのことです。こりゃ迷わずアクセスですね!

 

もちろん広告はついてきますが無料で見れるんだから、それぐらいは良いでしょう笑
とても懐かしいアニメが多く、いつでも好きな時に無料で視聴できることは非常に便利ですよね!

 

私ごとですが最近はまっているアニメは「忍空」です。⬅︎マジで懐かしい(涙

これは帝国軍と呼ばれる組織に忍空と呼ばれる忍者の精鋭部隊戦う物語です。

ネタバレになるので、具体的な内容はぜひ本編をご覧ください!

 

OPは「輝きは君の中に」⬅︎マジ泣ける

EDは「それでも明日はやってくる」⬅︎マジ泣ける

決定盤「NINKU-忍空-」アニメ主題歌&キャラソン大全集(+BGM集)

決定盤「NINKU-忍空-」アニメ主題歌&キャラソン大全集(+BGM集)

 

今にでも泣きそうになるぐらいの懐かしい名曲!

(さっきから泣いてばかりですみません・・・)

 

私は現在29ですので忍空OA当時は幼稚園児でした。

時を超えても色あせないアニメに出会えたことに感謝ですね。

 

皆さんもぜひお気に入りのアニメを探してみては如何でしょうか。

 

おしまい⬅︎紅の豚風