風来ブログ

ページ訪問ありがとうございます。nonno風来でございます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンサーって何?を説明します。

ところで突然ですが、インフルエンサーはご存知でしょうか。 乃木坂の曲タイトルでは御座いません。 別の軸でお話を致します、笑 YouTuberという言葉の認知が広がってきた中ですが、実はこのYouTuberもインフルエンサーの一種なのです。インフルエンサーとは…

【高校野球】明日使える!2018年ドラフト会議の注目選手

明日はいよいよ プロ野球ドラフト会議です! そこで前日ではありますが、、、 会社とかで話題になるかも知れないので”覚えておけば大丈夫”という選手をピックアップします。これで貴方も話についていけるはずです!ご安心下さい。 ※高校生ばかりと言う理由は…

【転職体験談 #1】転職活動における注意事項

「そろそろ転職かなー」 とお考えのあなた。それは日々の仕事内容や将来の自己キャリアに対し真摯に向き合っている証拠! 決して逃げとかでは無い事を信じて下さい。 さて、この記事では私の体験談をご紹介しようと思います。 記事をご一読頂いて皆さまの転…

【YouTube】YouTuber所属事務所3選

どうもノンノです。 皆さん、「YouTuber」はご存知ですか。 もう今やシニア層にさえも言葉は認知されているのではないでしょうか。 Youtuberの代表で言えば、やっぱりHIKAKIN! 皆さんどれだけYouTuberをご存知でしょうか。 さて本題です。 今日は【YouTuber…

【体験談】就職先は大企業の方が良いのか:中小企業編

ノンノブログへようこそ! 今日のテーマは【就職先は大企業の方が良いのか】と言う内容です。 ※その中でも中小企業就業経験を元に書いていきます。 私も就活生の時は将来が不安で、よくネットで周りの声を調べていました笑 就職された方、既に就職をされた方…