風来ブログ

ページ訪問ありがとうございます。nonno風来でございます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

妻の機嫌の取り方って何がありますか?

久々にあいのりにハマり、女性の怖さを思い知った主で御座います。でっ◯りん本当に怖いな〜と思いつつ、よく考えると私の妻にも共通したところが多々あり恐々と部屋で過ごしています。 ただやっぱり家庭が上手くいくポイントは妻をどう調子に乗せるかにかか…

サラリーマン万歳の三十路男子

副業元年2018から1年が経ち2019年に突入しました! 副業を考えている人がここ最近増えましたね。 副業・フリーランスって言うけどサラリーマン辞めてまでやる事なのかを私なりに考えたので聞いてもらえますか? 2018年は副業元年としてスタートしましたが、…

#3バレンタインデー〜若き日の苦い想い出〜

2月14日はバレンタインデー それに向けての実際の私の体験談を面白く回想するブログ記事です。 ちょー暇な時にでもご覧頂けると嬉しいです。 ~放課後~ あー。今日も何も変わらないままに1日が終わったな~。疲れたな。と帰宅。当時は携帯も持たせて貰って…

#2バレンタインデー〜若き日の苦い想い出〜

2月14日はバレンタインデー それに向けての実際の私の体験談を面白く回想するブログ記事です。 ちょー暇な時にでもご覧頂けると嬉しいです。 〜授業開始〜 さて1限目が始まった。僕のスクールライフ OF バレンタインの始まりだ。 普段の光景とは変わらない…

#1バレンタインデー〜若き日の苦い想い出〜

バレンタインデーに想いを馳せる純朴な男子生徒の気持ち(当時中学1年生の私)をストーリー仕立てで書いてみました。今時こんな人がいるとは思いませんが共感をしてもらえると嬉しいです。笑 ーーーーーーーーーーーーーーーー 2月14日はバレンタインデー 純…